世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

4.5ℓ

こんなに溜まるのね

 

昨日購入した除湿機

朝から除湿50%になるまでどのくらい時間がかかるか

 

8畳近い部屋プラス廊下くらいを

どのくらいの時間で50%になり止まるのか

 

実験も兼ねて試してみると

なんと10時間で4.5ℓ溜まり停止しました

 

でもまだ52%

なかなか50%なるまで時間がかかるものなのですね

しかも部屋は暑くなり居られる状況ではなく

 

単純ではあるのですが

除湿機を快適に使いこなすまで時間がかかりそう。。。

 

いろんなパターンを考えて最適化していこうと思います

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

🎶森ピアノ教室 ホームページ

 

 

🎶連弾デュオ[ぐるっぽ ぽっぽら〜れ]の活動 ホームページ

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村