世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

アンケート

知ること

 

発表会に参加される生徒さんで

2回以上参加された生徒さんや小学校中学年以上の生徒さんへ

 

世の中には多くの曲があることを知り

自分が心を動かされる曲や弾いてみたいと思う曲

 

今の世の中、多くのツールで探すことができる時代

自ら探し自分でこんな曲弾きたいと選んでもらうために

 

アンケートをお渡ししています

 

それぞれの生徒に合いそうな曲を提案させてもいただくのですが

私の思い込みになるかも知れず

 

なので

あー、〇〇くんや〇〇ちゃんは

本当はこんな雰囲気の曲が好みなのね

 

とっても参考になるアンケート

お渡しした生徒さんは、ぜひ時間がある時に探してみてね❣️☺️

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村