世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

メンテナンス

眼科へ

 

今現在も裸眼で頑張っています!

視力には自信がありましたが

ここ数年、それもぐーっと下降気味

年齢から当然かぁ。。。😔

 

普段使いのメガネはまだ必要はありませんが

運転用のメガネは昨年作りました。

昼用夜用の2つ

 

今日は一年に一度のメンテナンスとして

眼科へ行ってきました。

 

眼底検査後は非常に眩しいですよね

初めて眼底検査をした帰り道

道路の白線が眩しすぎて目が開けられなく

しばらく立ちすくんでいました。オソロシイ😱

 

今回はサングラスを忘れずに持っていきました!👍

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村