世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

自分のメンテナンス

一番大事かも

 

毎年のこと、この時期は自分のメンテナンス

検診で忙しいです。

いや。。もっと早く動けばいいのにね〜。😅

 

確定申告を終えてスッキリさせてから

さあ!今度は自分!

という毎年の流れになっているので。。。😅

 

ということで先週から今週は

区から送られてきた検診の用紙をありがたく使わせていただいています。

あっちのクリニックこっちの医院へと忙しい日々です。

 

今日は眼科で眼底検査

4〜5時間は見えにくい状況が続くという説明があり

検診を終えて外に出ると霞んで見える、ということも分かっています。

一番危険に感じるのが、横断歩道の白線がもう強烈なハレーション!

昨年は渡るのが怖いくらいでした。

 

今回の帰りもなるべく白線を直視しないように歩きました。

でも、今回はあまり白線を強烈に感じませんでした。(なんでだぁ〜??)

おそらく昨年は横断歩道の白線の塗り直しがあったのかもしれません。

 

おおむね2週間後には全ての結果が出ると思います。

何が一番大事かというと自分が健康でいることですからね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村