世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

4月に向けて

レッスン時間調整中

 

2月からの時間調整

4月からの時間調整

 

1年間ではこの時期に大きな変更があり

在籍生徒さんが無理なく来られる時間枠で

となるべくご希望に沿うようにと

 

うまく枠に入るかハラハラドキドキです

 

基本的に学年が上がり明らかにレッスン時間に

間に合わない生徒さんにはこちらからご相談させていただきます

 

4月からスムーズにスタートが出来るよう

3月上旬にはスケジュールを確定したいと思っています🤔

 

 

 

 

今日の夕方

うちのワンコがお世話になっていた動物病院から

お悔やみのお花が届きました

 

本当に腎臓心臓のダブルパンチでバランスの難しい治療を

3年以上診てくださっていた先生方へは感謝の気持ちでいっぱいです

 

プラス3年もワンコとの楽しい時間が過ごせたのですから

 

だから

とてもとても寂しいですが

いつかやってくると覚悟はできていたから

 

そして夫と二人で全力でワンコのサポートをしてきたと思えたから

だから、ワンコとの楽しかった生活の区切りができています

 

これからは楽しかった思い出で楽しみたいと思います

 

診療時間の終わる頃

二人で動物病院へ感謝の気持ちをお伝えしたく

ごあいさつに伺いました。

 

これでしっかりと区切りがつきました😌

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村