世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

河津桜

差し入れへ

 

先日インフルエンザに罹患した母

まだ食欲が戻ってないようなので栄養ドリンクもろもろ差し入れへ

 

途中、河津桜スポットを通過

まだ10時前なのにかなりの人出、しばらくすると渋滞

でも今回は車を走らせながらのお花見🌸

 

なので、大渋滞でなければうれしい渋滞😃

 

その後は母の施設へGO❗️

スタッフさんにお願いして本人に届けてもらうことにしました。

 

東京は梅があと少しで満開

お花を楽しめる季節到来❗️

 

河津桜ははっきりした濃いピンク色

この色を見るだけで前向きな気持ちになりますね。😊

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村