世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

河津桜

やはり見たくなりますねー。

 

日本人のDNAだからでしょうか

梅、桜の花🌸、富士山を見るとテンションが上がりますよね❣️

 

桜の花は可憐でもあるしとにかく華やか

梅の花は古風で気品がある感じで好きです。😃

 

毎年桜の花は見に行きたくなります。

気分が晴れ前向きな気持ちになるからでしょうか。

 

今日は朝早く家を出て河津桜を見に行ってきました。

河津桜といえば伊豆半島の河津ですが、

神奈川県足柄上郡松田町西平畑公園『まつだ桜まつり』へ行ってきました。

 

この辺りはいつも東名高速道路で通過するのですが

大井松田インターで降りたのは初めてです。

 

すごく美しい景色のところでとにかく感動❣️

酒匂川、富士山、松田町の町並み、小高い西平畑公園からの河津桜と菜の花

もう完璧な景色でした❣️🤗

 

 

山の中腹までヨイショヨイショと登って頑張ったご褒美。

最高でした❣️

自然の色は本当に素晴らしくスーッと心に届く感じがします。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村