世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

ふじみはし

富士山

 

子供の頃から、ずっと富士山が見えるところで暮らしたい

と思っていました。

 

結婚して東京に住み、東京からは富士山が見えるところなどなかなかないだろうな

と思っていましたが、意外とあります。🤗

 

今日は、天気が良いので、散歩しながら用足しをしてきました。

いつも歩いている道ではなく、ちょって違う道を歩くのも面白いかも。。。

とのんびりと散歩していましたが、ここにもありました!という感じで

富士山が見えるところを見つけました。

 

『ふじみはし』がここにもあった!と嬉しい気持ちになりましたね。

 

f:id:moripianolesson:20220228221529j:plain

 

写真と撮ると、感動が3分の1くらいになってしまいますが、

うっすらでしたが、とてもきれいな富士山を見える場所を見つけて

得した気持ちになりました。🤗

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

f:id:moripianolesson:20210914223404j:plain