世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

個室まで

面会緩和

 

施設に入居している母の体調が気になって

差し入れを持って会いに行ってきました。

 

年末より面会が母の部屋まで行けるようになました!

時間制限30分ですが、入居時から2年

 

その間は全く入ることが出来なかったので

どんな様子で過ごしているのかわかりませんでしたが

 

こうやって短時間でも見るだけで細部まで感覚的に感じるものもあり

安心するものですね。

 

顔色は悪くなくホッとしました。

 

あっという間の30分

必要のないものや差し入れしたけれどもう要らない

というものを引き取ってきました。

 

帰り道の富士山がとても美しいかったこと

思わず車を脇に停めてパチリ❣️

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村