世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

面会と合わせ練習

笑顔でお出迎え

 

気持ちの良い一日でした

今日は朝早く家を出て、まずは母の差し入れを購入

 

その後は面会へ

今日は夫もいっしょ

 

施設入り口で健康チェックをし

エレベーターで母の部屋の階へ

 

前もって母に伝えていたのでエレベーター前で

私たちを待っていたようでした

 

面会時間は30分

お部屋に入るとまずは差し入れを冷蔵庫内や所定の場所へ

それからゆっくり椅子に座って近況報告などなど。。。

 

今日は元気そうで顔色も良くおしゃべりも次々と

ひと月前は結構身体がきつそうだったので

今日の姿は本当にホッとしました😊

 

あっという間の30分

約束の時間は守らないとね!

 

 

 

午後からはいつも連弾でいっしょに演奏してくださる先生と

連弾合わせ練習に行ってきました

 

来週その先生のお教室の発表会があり

プログラム最後に演奏させていただきます

その最終チェックをしてきました

 

良い感じに仕上がっていると思います🥰

 

 

あと一週間

聴いてくださる方が集中し楽しんでもらえるよう

自主練頑張ります❗️

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村