世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

指先カクカク

夢中になって

 

今日の午前中は粗大ゴミの持ち込みに

初めて行ってきました

 

2月に亡くなったワンコのゲージを粗大ゴミとして出す時に

持ち込めば半額になる❗️

 

ということで2月下旬に予約をしました

春先の時期は混んでいるということと

持ち込みは土日のみということで今日になりました

 

ずっと置いてあったワンコのゲージ

もちろん必要がないので処分は早くと思っていたのですが

何か、とうとう、というか淋しさがありますね

 

 

午後からは玄関前のお花たち

季節が変わりそろそろ植え替えないと

 

その前に鉢の中の土の再利用のための作業をしました

この作業、結構腰にくるので気をつけて無理な態勢にならないように

 

と終わった後に気づいたのですが

今回は手の筋に無理があったようで

軽く痛めてしまったようです💦

 

今日中にやってしまいたいと夢中になっていたのかも

気持ちは20年前と同じですが

動きはその半分を意識して行動しなければ。。。😅

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村