世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

ワンコ検診日

血液検査

 

昨年9月頃から腎臓数値が悪化

水分補給に気をつけたら数値が少しずつ戻りホッとしましたが

 

今度は肺炎になり12月は何度も病院へ

年末年始は体調を崩すことなく過ごせていて

 

ここ10日くらいは食欲も出てきて

今日の検診で体重を計ったら3.5kgまで戻り先生も驚いておられました

 

が、血液検査の結果が思わしくなく腎不全手前の状況。。。

食欲はあるのに、なんで❓

 

ちょっと信じられなく。。。

ただ、もう16才10ヶ月

考えたくないけれど、現実にやってくること

先生からこれからの治療をどこまで続けるか

お話し合いをしておいてください、、とのことでした。

 

うちのワンコは心臓と腎臓が悪いので

バランスを取るのがとても難しい

 

腎臓だけなら皮下点滴という治療がありますが

一度始めるとやめられず

心臓が悪いうちのワンコにはかなりのリスク

 

もう覚悟を決めて、今までの通院のままでいこう

最後までおうちでリラックス、と決めました。

 

まだまだ楽しい時間、作ります❣️☺️

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村