世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

達成感

良い表情してます

 

発表会終了に花束とお菓子をお一人おひとりに直接お渡しします。

一言ですが、「がんばったね❣️」と伝えたくて。😊

 

 

みんな本当にいいお顔。

がんばったよ!

何も言わなくても私にはそう見えました❣️

 

2週間前からのラストスパートはすごかったです。

本領発揮です。

 

発表会の曲は普段より少し難しい曲に挑戦してもらっています。

3〜4ヶ月じっくり深掘りできる曲

でも、頑張れば必ず弾ける曲

 

その曲者が3〜4ヶ月の間の環境の変化

そう、習い事や塾など

 

練習時間が変わってきますからね。

今回もそんな生徒さんはおられたことでしょう

 

でも、本番までにしっかりと体制整えて頑張ってくれました。

感謝感謝、みんながんばったね❣️🤗

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村