世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

気になることをまずは解決させる

MRI

 

ここのところひどくはないけれど

めまい吐き気が続いていて気になっていました。

 

特に午前中がひどく、午後からのレッスンは

なんとかこなせている感じです。

 

発表会も近いので、体調がとても気になるところ

今日は気になる一番の脳を昨日予約していた

脳神経外科MRIを受けてきました。

 

脳の心配がなくなり、おそらく耳からくるものでしょうとのこと

(三半規管からか)

 

脳に異常がなくとりあえずホッとしましたが

なんとその前に受けた血圧が驚くほど高く😱

 

焦りまくり❗️

ただ、測りどころの腕の位置がずれていたようですが、

やはり結構高め‼️

 

少し前までずーっと正常値でしたので本当に驚きです。。。

 

父が高血圧だったから遺伝しているのでしょうか。。。

気をつけて生活しなければなりませんね。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村