世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

もう早すぎ!

6月に入りましたね

 

今朝、玄関まわりのお花鉢を移動させて片付けていた時に

やってしまいました〜😱

かる〜くギクッと。。。

なので、今日はそろ〜りそろ〜りと移動していました。

 

レッスンでも生徒さんが来るたびに一言

「今日は先生、腰を痛めちゃったからゆっくり歩くからね。」と。

 

みんな優しい眼差しで見守ってくれました。🤗

ありがとう❣️😭

 

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 

 

6月、梅雨‼️

ジメジメとした季節到来❗️😱

毎年、悩まされます。

家のあちこちで油断をしていると出てくるアレ!

 

ピアノは湿度に要注意なのですよね。😫

そんなくら〜くなりそうな気分を何とか明るくなるように口遊んでいたフレーズ

 

よろしければ。。。

『6月のワンコーラス』↓↓↓ 


www.youtube.com

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村