世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

とんかつ屋さん

美味しかった!

 

今日はレッスンお休み

夫もたまたまお休みデー

 

ということで、久しぶりに近場の美味しいとんかつ屋さん『とんかつ ひびき』さんへ

人気店ということで開店と同時11時半に合わせ向かいました。

雨が上がって曇りだしウォーキング

 

到着時間11時40分過ぎ

既に3名様がおられました。

 

私たちの後も続々。。。

早く来て良かったね〜、と。

 

この際だからと『特上ヒレかつ定食』を注文!

もう、感動的な柔らかさで噛んだ記憶が無いほど❗️

それに食後の満腹感は十二分なのにもたれ感全くなし❗️

 

美味しいお店見〜つけた!

リピーター間違いなしです!😋

 

一切れいただいた後ですが😅↓

たらのフライと爪付きカニクリームコロッケも😚

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村