世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

ゴールデンウイーク

レッスンお休み

 

今日はご体調が悪い生徒さんお二人がオンラインでレッスンをされました。

気温の変動が大きくご体調を崩されたのでしょうか。。。

こんな時、オンラインは助かります。

 

 

ゴールデンウィークはお出掛けするのかな?」

「うん!○○行く!」と嬉しそうに話してくれる生徒さんたち

 

お天気が気になるところですが、いずれにしても楽しみがいっぱいのようです。

みんな子供らしくていいなぁ。

 

宿題はできる範囲でオッケー👌です。

楽しい思い出をたくさん作ってきてくださいね❣️😊

 

 

昨日に引き続き、今日も『おたのしみスタンプ』が貯まった生徒さん2名。

来週の平日もお休みにさせていただいたので

のんびりとプレゼントのお買い物をしようと思います。

お渡しする生徒さんのうれしそうなお顔を想像しながらね。

 

結構迷うことが多いですが、嬉しい悲鳴です❣️

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村