世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

木曜日

いいペース

 

最近、毎日の習慣がついてきた生徒さんが多く

とても嬉しく思います。

その生徒さんたちが多い日が木曜日

今日でした❣️😊

 

練習量が今までと違うのでどんどんと仕上がっていき

楽しくて仕方ありません。

 

それに片手ずつの宿題も自ら両手で練習してきてくれているので

それもまた嬉しいものです。

 

レッスンでは、教本ごとに合格したらスタンプを1こずつ押してあげます。

50こ貯まると先生からの気持ちのプレゼント🎁

 

小さな生徒さんほど励みになるようで、半分くらいになると俄然がんばり

おうちでの練習量が増えるようでどんどん合格していきます。

 

45こ前後になると生徒さんも私も真剣勝負

達成感も味わってほしいのでおまけはなし!😘

 

今日もスタンプ50こ貯まった生徒さんたちがいましたよ❣️🤗

プレゼントはゴールデンウィーク明けにお渡ししますからね!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村