世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

声で分かる

電話

 

2日前のレッスン時間、午後7時ごろかな

携帯の電話がなりました。

チラッと見ると母からでした。

 

あ、先日のお礼の電話かな。。。

レッスン中なので電話は無視(ゴメン💦)

 

先週母の誕生日でした。

現在、施設に入居しているのですが、たまたま外出できることになり

ちょうどお誕生日に家でお寿司をとってちょっとお祝いが出来たのです。

 

施設の食事は薄味のようなので、それもあってか超感激してくれました。😘

美味しい、美味しい❗️と言ってくれるとやっぱり嬉しいものですね。

 

電話口の張りのある声、元気そうでホッとしました。

 

 

 

ゴールデンウイークが始まりましたが

16才で腎臓と心臓を患っている老犬ワンコがいるので旅行はしません。

行ったとしても日帰りで近場のドライブでしょうが、

どこ行っても混んでいると思うと家でゆっくりするか、都内の名所でも行く程度かな。

この年齢になると出不精になってしまいます。😅

 

連休後半は娘と息子も帰ってくるとのこと

久しぶりに家の中は賑やかに、若い人たちの話題も楽しみです❣️🤗

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村