世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

レッスンお休み

いっしょにお昼

 

今日はレッスンお休みなので

母の通院に合わせていっしょにお昼を食べに行きました

 

と言っても実家に戻ってゆっくりとおうちご飯

たまにはしっかりとしたお味のものをと

母の大好きな鰻にしました。

 

ご飯は少なめですが、鰻は全部満足げに食べて

空になった丼を見てとっても嬉しくなりました

 

どうしても施設の食事はうす味になるのでしょう

そこがちょっと不満のようですが。。。

 

塩分かなり控えめなのでしょうね

 

時々ある外出時をうまく利用して

美味しいものを食べる時間をもっと増やせたらと思っています

もちろんいっしょにね❣️🥰

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村