世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

今日は元気

一日遅れのクリスマス?

 

施設に入っている母

今日はちょっとの外出デー

ということでお昼ご飯を一緒に食べました。

 

季節の変わり目には必ず体調を崩し、食欲もなくなるので

今日の体調はどうかな。。。

 

今日は暖かく寒いけれど穏やかな日

母の体調は良好❣️

 

お昼は母の大好きな鰻にしました。

ご飯は少量にしましたが

鰻は一人前をペロリ😋

サラダ、酢の物、お味噌汁も完食❗️

食後のデザート粟ぜんざいも完食❗️

 

結構な量を食べてくれ準備して良かったです。

逆にお腹がびっくりしないかな。。。

と心配になってしまいましたぁ。😙

 

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 

 

最近うちのワンコも体調が戻り

少しずつですが食欲が戻ってきました。

人間の歳でいうと90歳前後

 

食欲は元気の源‼️

母もワンコも

良かった、良かった❣️🤗

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村