世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

動画

一面がわかる

 

今回の発表会動画をレッスンを始められてまもなくて

発表会にご参加頂かなかった生徒さんにも観て頂こうとURLをお送りいたしました。

 

そして今日、その動画を見てくれたとのことで色んな感想を話してくれました。

その中で、同じクラスの生徒さんが演奏している様子を見て

学校での○○くんが一生懸命演奏している姿に感動したのかもしれません。

「学校と全然違って、すごく真剣に弾いていた〜、先生、○○くんは学校では

おふざけキャラなんだよ〜!」と教えてくれました。

「へー、そうなんだ、違う一面がわかってうれしいな。」と。


○○くんは、レッスンを本当に真面目に受けてくれていて、宿題もしっかりやってきてくれ

ます。学校では、その生徒さんの話では、どうやら○○くんはムードメーカーとのこと

楽しいおふざけをしているようです。

そんな素敵な性格なら、きっと人気もあることでしょう。

嬉しくなってしまいました。🤗

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

 

f:id:moripianolesson:20210914223404j:plain