世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

朝から大忙し

いよいよですよ!

 

理想は2週間前

しかし、今年は抽選で外れてしまいホール空き時間をいくつか予約して

リハーサルをします。やらないよりは絶対いい!

ただ、リハーサル後のレッスン回数が曜日により異なりますが、一回だけ。

これもないよりは絶対いい!

 

大抵、2週間前のリハーサル時にプログラムをお渡ししてお帰りいただくのですが

今回は今週のレッスン時にプログラムをお渡しすることにしました。

のんびりさんもリハーサル頑張ろうという気持ちになって欲しいからね!

きっと頑張ってくれると思います!

先生は信じてますよー!

 

毎回、お一人おひとりにメッセージを添えてプログラムをお渡ししています。

久しぶりの手書きは結構疲れますね。

生徒さんのお顔を思い浮かべて、書くのはとても楽しいのですが、

とーっても時間がかかります。

今日は朝からその作業をしていました。🤗

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

 

f:id:moripianolesson:20210914223404j:plain