世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

袋詰め

12月最後のレッスンに

 

昨日は7種類ものお菓子を何袋も買い込んできました。

そう、12月最後のレッスンに生徒さんたちにお渡しする

お菓子のプレゼント❣️🎁

 

みーんな何にも言わないけれど、期待しているのですよね。😘

声に出して喜ぶ生徒さん、ニコッと嬉しそうにする生徒さん

 

やっぱり貰えた〜!と期待してレッスンにきてくれることも

分かっているので、せっせと今日は袋詰めがんばりましたよ〜。😊

 

今週は12月最後のレッスンの生徒さんも来られるので

準備オッケー👌です!

来年度のお月謝袋も糊付け完了!

いっしょにお渡しいたしまーす。🤗

 

 

何が入っているかお楽しみ❣️

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村