世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

清々しい朝

できましたー!

 

今日は雨模様で風も強く

全然清々しい朝ではないじゃなーい!

と思うかもしれませんね。

 

でも私は清々しい気分で朝を迎えました。

 

なぜって?

 

それは昨日苦戦しておりました

e-taxで確定申告を済ませることが出来たからでーす!

 

夜、旦那様が帰宅してから

色々手順を調べてくれ、側で見ていてくれたので

無事送信出来ました!✌️😘

 

これで3月をもっと楽しめるぞ!

 

 

今日は午後からもっと荒れ模様になるとか。

生徒さん、ビショビショで来ることになるかも?

濡れたものが置けるように玄関に籠を出しておかないと。。。

 

雨にも負けず、風にも負けず

うちの教室目指して来てくれることに

本当に感謝!です。

 

みんなありがとう!💖😭

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ