世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

3月の始まり

穏やかな一日

 

3月スタート

朝から暖かく穏やかな始まりになりましたね。

 

昨日はe-taxで確定申告書を作成して

さあ、送信!

というところで、何がおかしいのか送信できず

半日以上苦戦しましたが、

日曜日でもあり、問い合わせができず

2月中に終わらせることができませんでした。

パソコン音痴、甘かったかぁ。。。

残念。。。😥

 

今日、再度挑んでみます!

まだ時間はある!

出来ないことはない!

 

 

さて、

今月からのレッスンは全員が対面に戻りました。

やっぱり対面は生徒さんのちょっとした表情や

細かい注意点を見逃さずに進めるので

いいですね!😘💖

 

緊急事態宣言は3月7日までか延長か

気になるところですが。。。

 

まだまだ油断禁物!😠

当面は換気時間を考慮してのお約束時間で

進めていきたいと思っています。

 

マスク、手洗い、換気、消毒はまめに手際よく、ですね。☺️

 

今週も新たにご入室の生徒さんがいらっしゃいます。🤗

体験レッスンでもやる気満々で私の説明をよーく聞いてくれて。

初レッスンがワクワク楽しみです!😉

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ