世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

明日から3月

イメージはピンク色

 

早いですね。

今日で2月はおしまい。

あっという間に過ぎてしまいました。

 

明日から3月

 

お雛様や桜の開花🌸が楽しめるので、

イメージは桃色ですね。

そううちのわんこの誕生日もあるし。

うちのわんこは女の子だからね。

 

娘が大学卒業までお雛様を飾っていました。

3月4日には、また来年ね。と丁寧にしまって。

 

お雛様は早くしまわないと、婚期が遅れるとか。。。

信じておりました。😊

まだ先になりそうで〜す。。。😌

 

教室の手洗いに使うおトイレの一角に

小さな置物を飾るところがあります。

 

今の飾り物も女の子の生徒さんは「かわいいー!」

と言ってくれ、その言葉を期待して飾っているのですが

 

今はこんな感じ

f:id:moripianolesson:20210228230519j:plain

 

 

お茶目な生徒さんがこんなことを。。。

f:id:moripianolesson:20210228230554j:plain

 

 

誰かなぁ〜?

大体わかっておりますが。

 

かわいいいたずら💕😍

許しておりまーす!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ