世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

さわやかな風…スプリングコンサート

招待されました

 

中1女の子の生徒さんは

吹奏楽部に所属していて3月にある

スプリングコンサートで先輩と二人で

クラリネット二重奏をすると

ニコニコ笑顔で少し前に話してくれました。

 

その時はまだスプリングコンサートを開催出来るかも分からないけど、

というお話でしたが

開催できることになったとかでとてもうれしそう、

招待してくれました。

 

うれしい😆

 

ですが、その日の土曜日は

出かけなければならない用があり聴きに行けるかな、というところ。

 

残念!

 

まてよ?

 

でも、30分ぐらいなら行けるか?

 

微妙なところですが

生徒さんが頑張っている姿、楽しんでいる姿は

ぜひ観たいです!

 

調整できるか、検討しよう!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ