世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

良い季節に

ウォーキング

 

スッキリとした目覚め

朝の爽やかな空気と秋風で

急にウォーキングしたい気分になり

 

夫さんを誘って1時間半のウォーキング!

一日の始まりがこう爽やかだとサクサク動くことが出来ますね

 

ということで、午前中は普通なら後回しにしてしまいそうな

電話での手続きなどを済ませ

 

午後からは変更などのない

発表会プログラムの表部分を先に印刷をしました

 

裏部分はギリギリまでミスの無いよう確認してからにします

 

ところで、新しく購入したbrotherのプリンター

今までのものはB4サイズ一枚の印刷に20秒近く掛かっていましたが

 

な,な,なんと新しいプリンターは6秒程度❣️😆

時短もいいとこ!

 

今まで3時間かかっていたことが

1時間程度で済むってことですよ‼️

 

しかもミスプリント0枚‼️

感激です❣️😭

 

いつも余分に20枚程度は

ミスプリントすることを踏まえて購入しているので

うれしい限りです

 

長持ちさせるのも大事なことですが

色々な進化に驚きです🤗

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

🎶森ピアノ教室 ホームページ

 

🎶連弾デュオ[ぐるっぽ ぽっぽら〜れ]の活動 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村