世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

プリンター

もう頼ります

 

6月に購入したbrotherプリンター

夫さんのパソコンにはすぐ繋げることができたのですが

 

私のパソコンにはうまく繋がらず。。。

スキャンだけが使える状態

 

今までの15年もののプリンターは液晶画面が映らなくなり

操作が出来なくなったので新しく購入したのです

 

古い方のプリンターインクがまだ随分残っていたので

そのまま印刷で使っていました

 

しかし。。。

さすがに10月はプログラム作成という

ミスプリントでピリピリすることが予想され

 

数日前にbrotherサポートへ電話予約をし

本日電話で手取り足取り指示をしていただき

無事繋げることが出来ました‼️🙌🙌🙌

 

プログラム作成の心配はかなり減りました

めざせ!ミスプリントゼロ‼️💪

 

これから10年!いや15年は頑張ってもらいますよぉ〜😙

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

🎶森ピアノ教室 ホームページ

 

 

🎶連弾デュオ[ぐるっぽ ぽっぽら〜れ]の活動 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村