世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

整骨院

ちょっと緊張

 

2週間くらい前から腰の調子が悪く

思い当たることはありました

 

かなり重たいテーブルを一人でうんとこせと〜

と移動させたことがよくなかったのかも

 

とうとう3日くらい前にギクッ💦と

でもその直前で止めました

 

そこで止めなければ酷いギックリ腰になっていたでしょう

もう3回ほど経験しているので

その先危険⚠️と分かるようになり

 

直前で止めることが出来るようになってきたのです😅

痛みはひどくはないですが、しっかりあります。。。トホホ

 

今回は、腰の痛みと

股関節から太ももにかけてのしびれが多少あり

 

早めに治したく

初の整骨院へ行ってきました

 

全くの初めてなのでちょっと緊張しましたが

とても丁寧で、ホッとさせてくれる雰囲気

痛気持良かったです😊

 

帰りは、腰の痛みが無くなりサクサクと歩いて帰ることが出来ました

完全に治るまでは何度か通った方が良いとのこと

 

来週は午前午後とレッスンが入っているのでちょっと難しいかな。。。

9月からはさらに忙しくなっていくので

調整して通いたいと思っています

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

🎶森ピアノ教室 ホームページ

 

 

🎶連弾デュオ[ぐるっぽ ぽっぽら〜れ]の活動 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村