世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

明日から

たっぷりと

 

一週間レッスンをお休みさせていただきました

その間、お墓の掃除、家の片付け、SUP、お墓参り、母の面会、

スマホ機種変更手続きと引き継ぎ作業

 

あっという間の一週間でした

今日はスマホ機種変更の引き継ぎ作業の一日

 

今回、夫さんのスマホの機種変更がメインでしたが

考えて見たら私もちょうど4年過ぎていました

まだ使えるには使えるけど。。。

 

以前のスマホが4年経った頃

突然画面が真っ暗になって動かなくなってしまったのです‼️

 

もう本当に慌てた経験から

このタイミングで私も機種変更することにしました

 

機種変更時で不安なことは

無事に移行できるか。。。

 

なんと、今は簡単にできるようになっているのですね‼️

だけど、心配性の私は何度も手順をネットやYouTubeで確認

 

よし❗️行くぞ‼️

 

なんだ、本当に簡単になったんですね〜。

良かった良かった❣️😊

 

 

明日からレッスンがまた始まりますが

昼過ぎくらいから腰回りが怪しい痛みです

 

ギックリ腰手前のような感じ

ゆっくり動こうと思います😅

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

🎶森ピアノ教室 ホームページ

 

 

🎶連弾デュオ[ぐるっぽ ぽっぽら〜れ]の活動 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村