世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

雨の日は

忘れ物

 

今日の午後からのレッスン

台風10号の影響で土砂降りが時々あり

ヒヤヒヤしました

 

午前中のレッスンは曇り空で安心して行えました

こんな台風、見たことないですよね

 

1週間以上日本列島をゆっくり横断

災害が本当に心配です。。。

 

でも夕方のレッスンの生徒さんたちみんな元気にきてくれました❣️

ちょうど雲の切れ目で雨が小降りに

良かったわぁ。。。

 

レッスンが終わって玄関先の片付けをしようと

外に出ると、子供用の傘が一本傘立てに!

 

青い傘で、お名前も書いてあったので

すぐにお母様にご連絡

 

行きは傘をさし、帰りは雨が上がっていると

傘の忘れ物が多いですよね

 

こちらもお声がけをしていますが

今回は、私も忘れてしまいました😅

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

🎶森ピアノ教室 ホームページ

 

 

🎶連弾デュオ[ぐるっぽ ぽっぽら〜れ]の活動 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村