世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

また延期に

7月に

 

訪問コンサートがまたも延期になってしまいました

6月23日の予定を明日30日に延期

それが昨日また延期にして欲しいとの連絡がありました

 

スタッフさんがコロナに感染されたとのことで

何もなければ30日に行う予定でしたが

昨日また他のスタッフさんが感染されたとのことでして。。。

 

6月の歌を中心に準備をしていましたが

7月に行うことになり急遽、数曲差し替えすることに

 

抵抗力のないご老人の方が多くお入りになっているのです

当然慎重にならなければなりません

こういう延期は想定内にしておかなければなりませんね

 

 

最近、全国的にまたコロナが流行っていると聞きますよね

私は今でもレッスンではもちろん

人が多く行き交うところを通過するときには

必ずマスクをしています

 

こういうコンサートを行っているので

自分が感染していけなくなることは絶対避けたいですから

 

今はマスクを着けている方は少数派になってきて

逆に着けていると、え?まだ気にしてるの?

 

という目で見られる感がありますが

恐れてばかりではいられないけれど

自分の身は自分で守る❗️ですよね😌

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村