世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

お休みのご連絡

今週初めから

 

一週間のスタートの月曜日

午前中に何件か体調不良のご連絡がありました。

喉の痛みや咳、インフルエンザの生徒さんも

 

コロナ禍で世の中は手洗い、うがい、マスク着用でした。

通常は感染で免疫ができていくところですが、

このような状況でしたので感染せずのお子さんたち

 

なので、今いろんな風邪が流行しているようですね。

こじらせないように気をつけていただきたいです。

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

うちの息子は就職はラッキーなことに第一志望の会社へ就職できました。

就職先は関西にある会社

息子の就職活動の際にも全く口出さずでした。

息子が決めて息子が良いと思ったのだから。。。

少し寂しい気持ちもありましたが。。。

 

しかし、転職をしたということでまたこちらの方に戻って来ました。

全く違う職種のようなので、新たな心配がありますが

これも息子が決めたこと、応援をしたいと思います。

 

ということで、今日は久しぶりに息子が帰って来て乾杯🍻❗️

 

近くに戻って来てくれたことでの安心

やっぱりありますね!🤗

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村