世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

美味しいジャム

おみやげ

 

2年前のゴールデンウィークしまなみ街道をサイクリング

サイクリングは2日間コースで計画

お天気にも恵まれて素晴らしい思い出として残りました。😉

 

立ち寄った道の駅で見つけたジャムはここ最近

自分の中でのヒットです!

写真はないですが、瀬戸内レモンが入っているもの

 

そして!

昨日新たなヒットジャムが!

それがこれ↓

 

沖縄県産【紅芋ジャム】

 

紅芋の味はもちろんしっかりと味わえ

それとシークワーサーが入っていて

これが爽やか〜❣️なのです!😋

 

ちょっとこれはリピートしたいところ

ですが、これは息子からのおみやげ

先週沖縄へ行って来たとのこと

 

沖縄物産展や沖縄ショップで買えるかな。。。

しばらく毎日朝の楽しみができました❣️😋

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村