世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

いつものコース

家族で

 

明日、息子が一年間ですがアメリカ研修に行きます。

京都の会社に就職して、住んでいた寮の引っ越し後を今回の研修準備期間と有給を利用し

てこちらに帰ってきました。

 

『ファイヤーTVスティック』というものを、息子が持っていて

TVを介してYouTubeとかプライムビデオなど観れてとても便利。

 

今ちょうどブラックフライデーで半額とのことなので、

早速昨日旦那さんがAmazonで購入して、今日届き、

すぐに使ってみました。

大きな画面はいいですね、なかなか快適です!😃

 

今日は寒いけど、いい天気でしたので

何かあると、家族で行ったりしている近くの神社へお参りに行ってきました。

 

コロナ禍でなければ、それ程心配しないのですが、

日本はかなり感染者が減ってきていますが、海外では再び増えていて

また新たに感染力の強い変異株が出てきたとのことで

やはり非常に心配です。

 

アメリカでの生活をこの状況下でも充実したものにしてほしいです。

とにかく身体に気をつけてと願うばかりです。🤗

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

f:id:moripianolesson:20210914223404j:plain