世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

新たな変異株

外国人入国禁止

 

今朝、息子がアメリカに出発しました。

成田空港でPCR検査をするとのことで、フライト時間よりかなり早く空港に向かいました。

検査結果を待っている時に、スマホでニュースでも読んだのでしょう

日本が『30日から外国人の入国禁止』という記事を読み各国の動向に

不安を感じたようです。

これからの状況がどう変わっていくかは誰も分かりないし心配してもきりがない。

とにかく気を緩めず健康的に過ごしてほしいです。

 

♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

 

 

今日午前中はやっと完成した発表会のダイジェスト動画のYouTube限定公開URLを

各ご家庭にお送りいたしました。

私の中では、これでやっと今年の発表会を終えることが出来ました。

動画の中では生徒さんが書いてくれた「曲への想い」もテロップにして

流すこともでき、仕上がりは今自分ができる事を精一杯できたと満足しています。

 

動画作成は大変ですが、完全入れ替え制で行いましたので、

各部の様子を少しでも観てほしいし、色んな曲に興味を持ってほしい思いから

作成しています。

ご視聴いただくかはわかりませんが、作って良かったと思います。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

f:id:moripianolesson:20210914223404j:plain