世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

さてどうしましょう

2学期がそろそろ始まります

 

8月のレッスンは残り3日

コロナ感染者が増え続けており、9月からをどうするか非常に悩むところ

いつも公立小中学校の対応を基準にレッスンをどうするか決めています。

 

そろそろ区の教育委員会の方針がホームページに載っている頃かな、と

確認すると、9月は2週目まではクラスを2つに分けての分散登校とのこと

学校に来ないグループはオンラインで授業参加するそう。

給食は登校しているグループはありと記されていました。

 

学校が休校にならない限り、対面レッスンで行おうと思っています。

少しでもご心配なご家庭はもちろんオンラインで大丈夫。😊

 

新しくお入りになられた生徒さんもだいぶ慣れてきたので、

そろそろお一人でお入りいただくことにしようかな。

ご同伴入室は当面ご遠慮いただくことにします。

 

デルタ株は感染力が今までのものよりも強いので、徹底して換気が必要

ここのところお約束時間より早めに来られる生徒さんが増えてきたように思うので、

時間厳守で早く来ても教室には入れないことを今一度徹底させていただくことにします。

 

その他にも感染拡大対策としてのお約束事を各ご家庭にお願いしていますが、

この週末、再度ご確認していただくために、お知らせをしようと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村