世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

今週の天気

台風1号

 

台風1号が数日前に発生

例年より遅いようですね

 

日本列島直撃は避けられるようですが

昨日の雨風、こちらは特に夜遅くなってからは

怖いくらいでした

 

うちの家は南風が吹くと揺れるのです

昨日は南風、いやグジャグジャの風でしたね😱

 

今朝は静かな朝でした

午前7時半過ぎた頃から

 

ドーン❗️どーん❗️と太鼓の音が鳴り響いていました

そう、近隣小学校の運動会が週末にあるのです

 

なんと、白組応援団長は我が教室の生徒さんなのです❣️😆

「きちんと声出せるかなぁ〜。」と少し前に心配していました

 

でも、やりたかった応援団長

何事にも手を抜かない性格😊

きっと張り切って声をだし応援されることでしょう

 

来週のレッスンではちょっとハスキーボイスかも😘

 

天気予報もコロコロ変わりますが

どうやら週末は晴れそうで良かったですね!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村