世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

スマホの歩数計

結構歩いたからね

 

昨日は22,523歩、一昨日は19,268歩

そして今日は184歩 ←家では携帯持ち歩いていないのでこの数字😅

今日は台風の影響で、どこへも行かず家でゆっくりしていましたからね、へへへ。

 

以前はよくウォーキングをしていました。

徒歩圏内(3〜4キロ程度)の用事なら平気で歩いていましたが、

最近はあまり歩かなくなりまして。。。

 

なので3キロ程度歩くだけで疲れ、翌朝はヨタヨタ歩きに。

あれ?でも今日は思ったより脚は痺れていないな。

テンション上がっていたからかな。😘

 

早足で歩くのが一番カロリーを消費するらしいですね。

健脚でいたいから頻繁に歩かなければね。

 

 

 

午前中は台風の影響で断続的な雨風

パソコン作業とアレンジ課題提出が明後日なので

ピアノの音を出しては

違う違うとブツブツ独り言を言いながらお勉強していました。

 

久しぶりなので頭が回らな〜い!😅

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村