世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

カレーライス

外食で

 

今日は久しぶりに夫と外食

先日亡くなったワンコが体調を悪くしてからは

なるべくひとりぼっちにさせないように

外出する時は2時間以内で済ませるなど

二人で交代しながら見守っていました。

 

心にぽっかり穴が空いたような感じがまだあります

たまには外食しようか、と。

 

珍しく夫がカレー店へ行きたいようなので今回はカレー専門店へ

実は外食でカレーライスを食べたのは片手で数えるほど

(インドカレーは大好きなので何度もあります)

 

国民食カレーライス❣️

具ゴツゴツ派かスープ派か

 

私はどちらもOKですが、どちらかというと具ゴツゴツ派かも

モグモグあごを動かすと、食べた〜!という満足感を得られるタイプ

 

今日いただいたお店はその中間派?のようです

 

 

私はチキンカレー、夫はキーマカレー

さて実食!

 

コクがありとってもスパイシー

チキンも口に入れるとフワッとジューシーでやわらかく

美味しかったです!😋

 

揚げなすキーマカレーもちょこっといただき

こちらもコクがあり少し甘めで美味しかったです

キーマカレーのイメージと違ってトロっとしたルーでした

 

チキンカレー↓

 

キーマカレー

 

久しぶりの外食

美味しくいただきました😊

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村