世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

お食事会

たまにが嬉しい

 

今日は久しぶりにお友達とのお食事会

最近ランチが多かったのですが、今回はディナー

 

基本的に夜はレッスンがあるので本当に久しぶり❣️

今日は恵比寿のイタリアンのお店

 

少し早めに家を出たので大丈夫でしたが

電車がめちゃくちゃ混んでいて遅延❗️

 

この時期はやっぱりみんな出掛けるよね〜

と思いながら、もう以前の賑わいに嬉しさもあり不安もあり

私はまだまだマスク着用派です。

 

美味しいお料理とお友達との会話は

何よりのリフレッシュタイムになりますね❣️😊

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村