世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

お勉強会

2ヶ月半ぶり

 

今日は久しぶりのアレンジ勉強会

 

前回は9月下旬

10月、11月は私も他の先生方もお教室の発表会があり

やっと落ち着いたということで

今日のレッスン後、21時半からオンラインで行いました。

 

ちょっと怠け気味だったので💦

深入りせずのサラッと系で終わらせてしまいました。

いつも自分のパターンで冒険出来ず反省です。。。😅

 

でも、同じ曲がそれぞれ発想でのアレンジで

こんなにもニュアンスが変わるとは毎回驚きと感動です

 

本当にアレンジは奥が深いですね〜

今日も良い刺激を受けました❣️😊

そして本日のお勉強会のセッティングを無事終えて

ホッとしながら🍺はたまりませんね。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村