世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

家族集合

ウイスキー

 

ウイスキーにハマっている息子が

1月にスコットランドアイラ島へ行って来たおみやげを持ってきてくれました。

 

アイラ島ウイスキーの聖地だそうです

全く知りませんでした

 

アイラ島ウイスキー『アードベック』

スコットランドの有名な『マッカラン

の2種類のウイスキー飲み比べを家族で楽しみました。

 

マッカラン』はスコッチのロールスロイスと言われているだけあって

正統派のフワッと包み込んでくれる香り ←夫曰く

『アードベック』は芳醇な香りに燻した香りがたまらないです ←私はこっちかな😘

 

ウイスキーの香りって奥が深い❣️

色々ちょこっとずつ楽しんでみようかなと思いました。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村