世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

レッスン再開

さらに楽しく

 

昨年7月までレッスンに通われ

受験勉強に専念するために一旦お休みされた生徒さん

 

今年2月の受験に合格されてすぐに再開したいとのご連絡

そして今日は半年ぶりのレッスンでした

 

志望校に合格され今まで以上に明るく

喜びに満ちた表情と今の時間を楽しんでいる様子に

こちらも本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました

 

弾いてみたいという曲も以前とはジャンルが変わり

視野が広がってきたのかなと嬉しくなりました

 

自分で楽譜を探し選ぶことも大切

次回までに楽譜を持ってきてもらうことにしました

 

高校受験を終えひと回り大きくなられた生徒さんとは

今まで以上に会話も弾み楽しいレッスンができるので

来週から楽しみです♪😊

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村