世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

ビッグニュース❗️

お幸せに!

 

夕方のレッスンの隙間時間に読んだニュース

大谷翔平さんがご結婚されたと‼️

 

え?え? えーーーっ‼️

本当にこんな感じでした

 

デコピンちゃんとの映像から

も・し・や。。。

と思ったりしました

 

とにかく本当におめでとうございます㊗️

どうぞお幸せにお過ごしください

 

世界中の方が祝福されていることでしょう

更なる異次元のご活躍が楽しみでなりません❗️🤗

 

 

🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

 

4月から中学生になる生徒さん

いつも通りよく練習してくれて

いつも通り楽しいレッスンでした。

特別変わった様子もなく

 

でも、直前にお母様からメールをいただいておりました

ただ、私がそのメールに気づいたのは全てのレッスン後でした

 

中学に入ると部活や塾で忙しくなることが予想され

今までのような練習ができないと思うので

レッスンを休止したい

ということでした。

 

色々なお考えのご家庭があるので

私は受け入れるだけです

 

でも、今日の生徒さんの様子から

全く辞めたいという様子ではなかったので

何か残念です😢

 

何度か話し合って、とありましたが。。。

 

進級進学の時期

今後のことを考えると

悩ましいところなのですね

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村