世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

やわらかい

とんかつ

 

低温でじっくり揚げたとんかつをいただけるお店が

家から徒歩15分くらいのところにあります。

 

半年くらい前に食べに行き感激し

今日はそのお店へ開店と同時に行ってきました。

 

超人気店なので、席もすぐに埋まるほど。

それがこれ↓

 

『とんかつひびき』さん

お肉が本当に柔らかくてとっても美味しいです‼️

いただいた後は満腹感がいっぱいですが

また翌日もいけちゃうよ!というくらい軽いです。😋

 

この年齢になると揚げ物は少しでいいかな、となるところですが👍

ここ3年は外食はほとんどしませんでした。

もともとが食いしん坊なので自分へのご褒美の日を少し増やそうと思います。🥰

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村