世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

準備段階

自分でやろうね

 

今年の4月から小学1年生になる生徒さん

ちょっと甘えん坊さん

 

1年半前からレッスンに通い始め

お話しが大好き

 

始めの頃はなかなか落ち着いて椅子に座っていられなかったけれど

最近は集中できるようになってきました

 

いつもお母様と一緒に来られ

なかなか自分から教本類をレッスンバッグから出さずに

ママに頼りがち

 

それが最近は

一人でレッスンを受け

全て一人で準備❗️

 

小学一年生に向けて張り切っています❣️☺️

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村