世田谷区中町 森ピアノ教室 ♪もりせんせいのぽれぽれ日記♪

日々のレッスンの様子や日常のことなどをつづっています

終わりました

スッキリ!

 

事業をしていると

年末から翌3月中旬までにやらなければならない

確定申告作業

 

準備はしていましたが

やはり提出するまではミスがないかと落ち着かないです

 

ということで、今日午前中から4時間かけてパソコンとにらめっこ

入力ミスがないか確認しながら進めていき

 

本日、無事e-taxで送信できました❗️

 

 

毎年このあとは自分のメンテナンスをします

いつもかかりつけの先生からもう少し早く来ればいいのに

と言われてしまいます

 

3月は皆さん駆け込みで検診をされるので混むようですね

考えはみんな同じですね😗

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

森ピアノ教室 ホームページ

 

 

 

ブログランキングに参加しています

励みになるので

ポチッとしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村